phjxrzq
危険な端を渡るよりも私は『モンスターハンタークロス』を選びました。最大の期待をしていたのですが、どうも途中で変更したのが悪かったのでしょうか。それとも移動中に捕獲されてしまったのかもしれません。いずれにせよ様子を見るしかなく、反して空振りといった印象です。
 
めずらしくグループに属していないので、ゆっくり育てるのもよいでしょうし、思い切って落としてしまう選択肢もあります。新しいプロジェクトの最初の人物として着任するのもありでしょう。手持ちの武器で数が足らない(ダブは除く)ので、地道に素材を集めなくてはなりません。ただし昔のようにホイホイとスペースを考えずに取得するような無計画な行為はゆるされません。耐久性と強度をもった者が必要となっています。

とりあえず、ボランティアで参加してくれる方を呼んでみる事にします。拠点はポッケ村において、そこから徐々に広めるつもりです。理由としては資材の調達が容易だからでしょう。

モーションが素早くなった


borx
しかしハードのスペックの性能でしょうか。グラフィックが下がっていて、鮮明な画面に慣れている人は萎えてしまうでした。

あのかわいいマスコットのようなキャラクターのアイルーがなんと!自分で操作することが可能になっています。しかも驚く事に、狩りに出かける際にクエストにも使えるという斬新なシステムが実装されていました。

材料の採集する際に発生するモーションが以前に比べて、素早くなったような印象があるでしょう。これまでの難度が初心者でもやさしいくらいになっていました。