ajb
友人と話をしていてAKB48から卒業したメンバーはどうなるのかという話題になりました。たしかにその後の活躍をよく聞く人もいれば、耳にしない場合もあります。

そのまま消えてしまう人もいればAVデビューを果たしてしまう場合もあるでしょう。おそらくと言うよりも気づかれているので、今回から一新して過激に進展します。少し派手な水着にしたくらいで目くじら立てるようです。しかしアダルトのカテゴリーに放り込むわけにも行かないので勝手に変えたのでしょう。そして明らかに合っていないと判断し、表示しないようにしています。今となっては(ほぼ)どうでもいいので好きなようにさせてもらいます。

AKB48に限らずアイドルだってSEXする(している)でしょうし、そっちの方が別の意味でも注目されるでしょう。たしかに巨乳のグラビアはなかなかすばしいです。引退してしまった女優の過激な水着はお宝として語り継がれています。

AV堕ちという道


pbksz2
前回では話せなかったAV堕ち話題に触れましょう。これまではAKB48の水着くらいで目くじらを立てるくらいですから、このような内容は許されませんでした。人数も多い上にメンバーの入れ替わり(卒業)が頻繁に行なわれるため、新しい道(グラビアなども含む)へと進んでしまうのでしょう。

巨乳はあまり見られませんが、扱っている女優で言えば磯山さやかです。彼女のFカップと言うサイズで今でも人気があります。そして綾瀬はるかと続いていました。実際にある水着の写真はこちらにあるAKB48 NEWS TIMESのホームページをご覧ください。程よく熟した女の画像が載せられているでしょう。